スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
診察へ行ってきました
2010 / 12 / 04 ( Sat )
白濁もかなり無くなっています!
今日は、母の運転で母の車で、病院へ行きました。
私の車で行く時は、ちゃんと1人で助手席に乗れるのに、車が変わるとブルブルと震えまくる華さん。
だから行き帰りともに、私のヒザの上にのっかてました。


早く降ろして下さい、、、



診察は、
眼圧が 右42 左38 と、まぁ華にしてみれば普通でしょうか。
ステロイド剤と利尿剤を飲ませていましたが、今日からは利尿剤だけに変更です。
ステロイド剤は強い薬なので、必要以外はのませたくないとのこと。
ただし!!
これを飲ませないことによって、恐れている 「 体調不良 」 が起こる可能性がでてくるかもと先生も心配の様子。
その場合には、すぐに連絡を!と言われました。

1週間飲ませるのですが、みんながドキドキの1週間になりそうです。
どうかこれまた、何もありませんように!!
スポンサーサイト
22 : 02 : 05 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飲み薬は無しに! | ホーム | 順調に回復中>>
コメント
--ご無沙汰してます。--

ブログの更新が無かったので、心配してましたが、今日久し振りに覗いてみると、沢山の書き込みが・・・華ちゃんの様子も判って取り合えず一安心です。
是からも大変でしょうが、無理をせずに。
又、何時の日か、つばさと遊ぶ華ちゃんが見たい・・・・気にするだけで何も出来ませんが、是からも、華ちゃんの近況教えてください。
by: タッチパパ * 2010/12/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

ご無沙汰しております。
ブログの更新をさぼり、まとめてアップしてしまいました。
華のことを気にしていただき、嬉しく思います。
私も、またいつの日か、つばさ君に会って「 わぉーん 」炸裂を期待していますよ!!
目は見えずとも、みんなの事はわかるはずですからね!
とびとびの更新になるとは思いますが、これからも宜しくお願いします。
by: 慶子 * 2010/12/06 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/810-47e11bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
