-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
左目も気をつけて
2010 / 11 / 24 ( Wed )
なんとなく白濁も薄くなっているような、、、
先生も、「なんとなく薄くなったかな?」 とまぁ~微妙な感じ

驚くべきは眼圧の変化!!
白濁している右目は、15。
今のところ大丈夫と思われていた左目が、なんと 81。
右目は、最大限まで膨らんで、今現在、シボミが始まっているのかも。
左目は、今から右目と同じ症状がでそうな前触れか?

両目ともに白濁なんて、、、考えたくありません。


ひたすら目薬を点さないと! 特に今は 左目に!!
あとは飲み薬。
でもこれが、華さんにとっては曲者で
浮腫みを抑える薬なのですが、これを飲むと毎回、調子を崩すのです。
先生も 「 これを飲ますのは嫌だけど、嫌だと言っている状況じゃないので飲ませましょう 」と苦渋の判断。
調子が悪くなったら、飲ますのをすぐ止めるようにとの指示。
今のところ他に治療法がないのなら、頑張って、この薬を飲ませるしかないです。


ここ最近、散歩にもよく行くし、何事もなく順調に思っていましたが、突然の病状に驚いています。
目薬と飲み薬で、なんとか落ち着いてほしいです。

18 : 33 : 24 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<薄くなりました | ホーム | 薄くなったような>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/25 21:32 * [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

お久しぶりです!
長い間、ブログをサボっていました。

目だけなら良いのですが、実はアレルギーも進行しています。
その薬も飲みつつ、今回のような症状も出てきてしまって。

何をどう考えても始らないので、出来る治療に専念するしかありません。
元気にキレイな状態で過ごせるように頑張ります!!
by: 慶子 * 2010/11/29 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/807-92f484a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
