-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薄くなったような
2010 / 11 / 23 ( Tue )
今日は祝日。 病院は休みです。
もしも体調が悪化するようなことがあれば、休日だけど診察に来て下さいと言われていましたが、
なんとか大丈夫でした。

右目の白濁は、昨日よりも薄れてきたように思います。
母が、数時間おきに目薬を点してくれるお陰です。

最近は寒いので、ベットに入って丸まって寝ています。
今日も1日、ずーっと寝ていました。
調子が悪いのかと心配しましたが、昼の「おやつ」 夕方の「ゴハン」 の時間には、ちゃっかりと起きてきて
いつもと変わらぬ食欲を見せてくれたので安心。
SH3G0145.jpg

そうすぐすぐには、白濁がなくなるとは思っていませんが、目に見える変化が欲しい!
早く濁りがなくなればいいのに。
今日も数時間おきに目薬。

明日の朝は、今日よりも白濁が薄くなっていますように!!

23 : 12 : 30 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<左目も気をつけて | ホーム | 緑内障の悪化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/806-6c6e8ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
