-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イライラの末に
2010 / 10 / 15 ( Fri )
華さんの最近の楽しみは、おやつをおねだりする事

散歩にも行かず、食べては寝るの繰り返しで、になっているので、おやつも控えめにしています。
私や母のところに、おやつ下さ~いと来ては、「もう無いよ!」「また後でね!」と断られると
ビニール袋を引っ張り出しては、そこいら中に散らかしまくる
2010_1015.jpg
自分の欲求が満たされないと、いつも何らかの行動を起こすのです!
その1つがビニール散らかしのようです
20 : 29 : 19 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天気の良い日は外 | ホーム | 寝違えしないのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/800-caaa09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
