-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンション上がりました!
2010 / 09 / 19 ( Sun )
九州産業大学内の美術館である 「キュウサン マンガ クロニカル」 に行ってきました!
これは、この大学の卒業生である10人の漫画家さんの原画が展示してあるものです。
小学生の頃からTVで観ていた漫画 北条司さんの「シティーハンター」に「キャッツアイ」
大好きな 冴羽獠 がみれる
2010_0919(026).jpg 2010_0919(025).jpg
中に入ると、夢のような光景が!!
壁一面に、シティハンターにキャッツアイ、エンジェルハートの原画や、ハンマーのオブジェ。
何回も同じところをグルグル回っていました(笑)
旦那さんにも、もっと落ち着いたらどう?って言われるくらい!
他の漫画家さんの作品もたくさんあり、あっちもこっちにも目を奪われます。

原画というものを初めて目にしました。
なんて表現したらいいのかわかりませんが、
細い線が何本も重ねられて、1つ1つの作品が描かれていることに感動しました。
2010_0919(018).jpg 2010_0919(010).jpg
2階へとつながる階段には、キャッツアイの影が。
2010_0919(004).jpg
終始、ワクワク・ドキドキな私。 久しぶりの感覚に1日酔いしれていましたよ
旦那さんも好きなマンガなので、2人で満喫することが出来ました

華さんの病院での待ち時間中に、たまたま流れたTVニュースでの告知で知りました。
偶然にせよ、このような素敵な展示を知って、観にいけて良かったです。
家に帰って、早速、シティーハンターを読んだのでした!
20 : 25 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大買い物! | ホーム | お誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/795-057b2c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
