-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝3年
2010 / 07 / 07 ( Wed )
まる3年が経ちました。
それは何がかと言うと、、、結婚してからです!!!
3年も、持ちました!!
こんなイベントのときは、ディナーにでもと毎回思うのですが、、、

今回は、記念日がバスケの練習日と重なったので、1日早く祝いました。
記念日よりもバスケ1番?の旦那さんです(笑)

そんな旦那さんですが、私に内緒で、買ってきてくれたケーキ
ワクワクしながら箱を開けてみたら、チョコプレートに
明日からダイエット! って書いてある
SH3G00540001.jpg
旦那さんが、ホールケーキを買ってくると、いつも何か書いてあるんだけど
自分で頼むのも恥ずかしくなるようなフレーズ。
このコメントを書くケーキ屋さんも、えっ?!て感じなんだろうな(笑)

もっと、ジ~ンとくるようなフレーズあったでしょと思うけど、
これが旦那さんらしくて、逆にジ~ンとしちゃったり

もう1つは、ワインのように見せかけて、ワイン風炭酸ジュース
味・匂いともに、本物のワインにそっくり。 アルコールなしのジュースです。
SH3G0056.jpg
ケーキもジュースも美味しく頂きました。

今日からは4年目に突入です。
今までと変わらず、旦那さんと仲良く過ごせたらいいなと思います。
そして明日からはダイエットです
10 : 34 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ベター | ホーム | 華もダイエット>>
コメント
--おめでとう!--

こんなケーキ、初めて見ました。(笑)
ユーモアたっぷりな旦那さまで、さぞかし楽しい毎日でしょうね。

華ちゃんも元気そうで良かった♪
るるもダイエットさせないと!!
by: るるパパ * 2010/07/07 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

このケーキ、ウケるっi-237
さすがだね~、
ケーキ屋さんも
絶対こんな言葉描くの初だったろうね!!
ホント、逆にじ~んとくる「らしさ」だわ~i-210
ず~っと変わらず仲良しの二人に、
私たち夫婦も何回初心に戻らせてもらったことか(笑)
そろそろガールズトークしましょi-177


by: やまもとラン * 2010/07/08 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
初めて見ると思いますよ、こんなメッセージ。
ユーモアたっぷり過ぎて、逆に疲れるかも(笑)
でも!旦那さんのおかげで毎日楽しくいられるんだろうと思います。
主人に感謝です。
るるパパさんへも何の記念日に、おもしろメッセージはいかがですか?


-やまもとランちゃんへ-
「らしい」でしょ!!
自慢げに、ケーキの箱をだすから、もしや?!と思ったら、こんなメッセージが。
よくやるわぁ~。

そうだね!ぼちぼちガールズトークしにお邪魔しようかな!!
by: 慶子 * 2010/07/14 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/783-47b6a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
