-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
草抜き
2006 / 05 / 06 ( Sat )
風が強くて、少し肌寒いなぁ~。
庭では草抜きの手伝いをする華の姿が・・・?
いや。手伝っているようで抜いた草を食べるのが目的!!
20060506122942.jpg    20060506123433.jpg
拾い食いはやめて欲しいんですけどね。
怒ると、これ見よがしにモグモグ・ガリガリ、ゴックン。
自分のも食べちゃうし・・・
どうやって拾い食いを止めさせればいいのか?頭を悩ませます。

我が家のはずなのに「おぉ~!花が咲いてる」とか思って、写真を撮りました。
菖蒲にツツジetc...
20060506122930.jpg    20060506125536.jpg
かなり綺麗に咲いてます。
こんな大型連休でもない限り、庭に咲いてる花とか見て回ることもなかっただろうな~。

ミツバチも一所懸命、蜜を集めてました。
20060506122922.jpg

今日は予報どおりが降りだしました。
あぁぁ~、ドッグランにも行けないし、することなくなった...
さてと、の整理でもするかな!
11 : 04 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW最終日 | ホーム | ブルーベリー畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/754-6e9c20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
