-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
耳が臭い!
2010 / 01 / 12 ( Tue )
華さんの顔に、鼻を近づけると、な~んか臭い!
最近、シャンプーしてないからかな?とか思ったけど、なんか違う。
しきりにエリザベスの上から耳のあたりをポリポリ。

ちょうど病院に行くので、先生に相談。
そうしたら…
お耳の中が、真っ赤っか!
原因はエリザベスをずーっと着けているので蒸れたらしい
そんなに驚くほどの事ではないらしい。
すぐに治るって!
定期的に耳は拭いたりしていたけど、エリザベス着けてから拭いてやってなかったよ。
ごめんね、華さん。

点耳薬をもらって帰りました。
眼に耳にと、薬ばかり苦痛だろうけど、頑張って治そうね。
酷くなる前で良かったわぁ。
100111_1437~02
00 : 37 : 34 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々御のシャンプー | ホーム | 睡眠不足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/744-07d3730c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
