-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝て過ごす
2009 / 12 / 29 ( Tue )
今日も、姉ちゃん家にお邪魔しています。
といっても勝手に姉ちゃんに連れて来られるんですが、、、
091229_1420~01

姉ちゃんは連れて帰ったら、華のことは放ったらかしです。
今は「年賀状書き」に忙しいんだって。
元日に届くには25日までの投函だったのに、どうやらサボっていたらしいですよ。

遊んでくれないから寝るしかないです。
ここに来ると、いつもです。
ホットカーペットというのは暖かいですわぁ~
091229_1441~01

ムニャ~
091229_1441~02
15 : 17 : 32 | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年も宜しくお願いします! | ホーム | 病院納め>>
コメント
----

華ちゃん元気になってきてるようですね!よかった^^気持ちよさげにお昼寝慶子さんといるとホットするんでしょうね。我が家も今年はどんだけ病院行くんかー!って位いきましたが慶子さんも言われてる<出来ることは出来るだけしてやる>の気持ちです。家族ですからねU^ェ^U
by: はるみん * 2009/12/29 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/734-55bcd9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
