-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日診療に…
2009 / 11 / 15 ( Sun )
20091115134610
この2・3日間、華さんは食欲低下。
今朝は起きてみるとゲージの中に嘔吐したあとが…
起きて少しすると嘔吐して、黄色い胃液のようなものが。
あとはグッタリ。

病院は休みですが、電話をして時間外で診てもらいました。

考えられるのは、飲み薬の副作用が強いこと。

点滴1と注射2を打ってもらうことになりました。
その診療中に、またも大量嘔吐。
注射1本、追加になりました(;_;)
病院で嘔吐して良かった。

今日はゲージの中で安静にとのこと。
家に帰ってからは、異物が全部出たのと点滴が効いたのは、元気回復でゲージから出せと要求。
今は、私の膝の上で寝ています。

またも入院かと心配しましたが、点滴して帰れてホッとしました。
これで食欲が回復すれば良いのですが。
13 : 46 : 13 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も点滴を、、、 | ホーム | 場所を変えて>>
コメント
----

華ちゃん大変でしたね!
元気になってるようで安心してたのですが薬の副作用とは可哀想でしたね><
そらにそっくりなので華ちゃんが元気ないととても心配です。
元気なお顔を見せてね華ちゃんU^ェ^U
by: はるみん * 2009/11/15 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

ほぼ毎日のように病院へ通っているような、、、
言葉を話してくれないから、どんな症状なのか分かってやる事が出来ず、対応も難しいですよね。
休日にもかかわらず診てくださった先生に感謝です。
はるみんさん家のwancoたちは、みんな元気ですか?
皆さん体調を崩さないように!!
by: 慶子 * 2009/11/16 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/716-ca514a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
