-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに、良く歩きました!
2009 / 11 / 09 ( Mon )
なんだか今日は、華さんの目の調子は良さそう!!

病院へ行きました。
やっぱり、先生も 「今日は見えてるようですね」 だって。
確かに、先生の試されることに反応していました。
眼圧は、両目ともに30と安定しています。
目薬と飲み薬が、イイ感じに効いているようです。

帰宅してから、部屋の中に入れていましたが、華さんはソワソワ。
どうやら外に出たいらしく、お散歩の準備をしてでてみました。
そしたらまぁ~!! 驚きました!!
軽やかな足取りで、お散歩へ行くじゃないですか!!
少しだろうけど見えているみたいです。
091109_1605~01

今までの散歩コースは回りませんでしたが、行きたいところまで歩いて引き戻す。
華の好きなように歩いて、ルンルンなお散歩でした。
091109_1605~02
今のように少しだけでもいいから、視力があり続けてくれればいいなぁと思います。
なんだかホッとした1日でした。
23 : 30 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姉ちゃんと一緒に! | ホーム | お手伝い、そしてご褒美!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/713-3211d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
