-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お泊まりしてます
2009 / 11 / 02 ( Mon )
今日、父と母は、親戚の結婚式のため京都へ。
そんでもって華さんは、我が家へ「お泊まり」です。

華さん、視力低下が進んでいるようです。
入院する前のように、見えていなよう感じです。
先生にも 「かなり強い光でないと見えにくいかもせれません」とは言われていましたが、
こんなにも見えてないのかと思うくらい。
母屋のほうでは自由に遊べますが、我が家に来ると1・2歩いくと立ち止まってしまいます。
母屋は、ある程度の「感覚」で行動できるのと部屋の中が明るい。
我が家は、母屋に比べてかなり暗いのと、感覚的に覚えていない。 のではないかと思います。
091102_1741~01

ゲージの外に出て遊びたい華さんですが、出るに出れないので寝るしかありません。
もう1つは、今日はとっても寒い!!
眼の調子も、体の調子も、いま一つなのだと思います。
食欲旺盛なのが救いですね。
091102_1742~01
23 : 15 : 54 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<受け入れがたい現状、、、 | ホーム | 昼寝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/709-d1f8f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
