-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院したのだっ!
2009 / 10 / 30 ( Fri )
9日間入院しておりましたが、祝退院です
華さん、お家に帰りました!
華も家族も、大喜びでございます。

父にお腹をナデナデしてもらって、気持よさそうな華さん。
お家の中には、やっぱり華さんがいないとね。
091030_1750~01

左右ともに眼圧は30くらいで落ち着いているそう。
左目の内出血と炎症は、完治したそうです。
ただ、眼圧のコントロールは安定していないので、いつ・どんなタイミングで上がるのかが不明。
そのために、飲み薬が不可欠! これで少しコントロールするのだとか。
朝昼晩の服用と点眼を定期的にすることを言われました。
あとは眼圧が上がらないように祈るしかありません。
091030_1753~01
お家に帰れて、ほっと一安心の我が家です
18 : 56 : 26 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昼寝 | ホーム | 今日も面会>>
コメント
--華ちゃん~退院おめでとう~♪--

華ちゃん~退院出来て良かったネ~おめでとう~♪♪ 良く頑張りました(*^_^*)
お家の皆に思いっきり甘えて~美味しい物沢山食べて~それから・・・一杯う○こして(笑)
早く、DRで逢いたいネ~~
by: タッチパパ * 2009/10/30 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

ありがとうございま~す!
やっと退院することができました。
完治とはなりませんが、家に帰れることがHAPPYです。

そうそう!!
山盛り出ましたよ!ウ○チ!
しつけ的にはgoodなのでしょうが、入院なんかした時には困るんですね。
by: 慶子 * 2009/11/03 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/706-4924c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
