-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびり
2006 / 05 / 01 ( Mon )
今日の華ちゃんはというと…
の~んびり&ぐ~ったり過ごしたようで。

私が仕事に行くときは、一応お見送りしてくれたけど
その後はネムネム  だったみたい。
私も休みボケで、かなりネムネムでした

仕事から帰って、お散歩へ。
いつもは駆け足で行く散歩コースも、今日はテクテクと。
すべてにおいて『の~んびり』な1日。
butご飯の催促は早い!!
20060501184334.jpg

モグモグ食べて、(華:さて一寝入りすっか。)

 ※ちなみに昨日の熊さんみたいなwancoの名前は、『ブービエ・デ・フランダース』と言うそうです。
  めいさんに教えてもらいました。ありがとうございます!!

20 : 35 : 21 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごはん&おやつ | ホーム | 休み3日目。>>
コメント
--いつの間に…--

こんにちは~。
なっなんと、大分県から戻って、こちらのブログを拝見したら…、DRであった事のないワン達が…。
この下のウワウワの超大型ワンは…何…????エスママさん、答え教えて~。
管理人さん、名前分かった?
by: チャイママ * 2006/05/01 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の熊さんみたいなwancoは
「ブービエ・デ・フランダース」と言うそうです。
アズちゃんのママ、めいさんに教えていただきました。
ドッグランも”初めまして”のwancoが増えちゃって、みんなの名前が覚えきれません…v-408
by: 慶co. * 2006/05/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--えへへッ。--

今日、慶coちゃんにもらった写真を額に入れて、飾ったの~♪ありがとねッv-238わが家の玄関にDRのみなさんからもらった写真をいっぱい飾るコトにしたよ。見に来てねぇ☆
by: yuki * 2006/05/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり疲れた?--

華ちゃんは疲れ知らずかと思っていたけれど。。。やっぱり普通の(?)女の子だったのね。
さすがにドッグラン3連チャンはしんどかったのかしら。
ドッグランでも写真展するから皆さんどしどしお気に入りの写真を持って来てね!
by: エスママ * 2006/05/02 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/7-6047e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
