-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気に退院!
2009 / 07 / 22 ( Wed )
20090722184213
お昼過ぎに病院から。
『華ちゃんのお迎え、夕方にでも大丈夫ですよ』
って電話があり家族で大喜びです。

4時過ぎ…迎えに行ってきました。
院内で、いつものワォ~ン炸裂。復活したようですo(^-^)o
顔の腫れも引き、いつもの華です。

結局のところ、アレルギー反応で顔が腫れた原因は判らず。
これから色々な症状がでてきたときは、投与する薬等を検討しながらの治療をしていきますねと先生。
これからも宜しくお願いします。

とにかく元気に退院してくれて良かったぁ。

やっぱり華ちゃんがいないと安心できませんね。
18 : 39 : 48 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お得意の、、、 | ホーム | 延長>>
コメント
----

華ちゃんv-344 おかえりv-343

心配してたんだよぉ~・・・。
夕方「わぉ~ん」が聞こえて、一安心したよv-291

最近、「わぉ~ん」が聞こえたら、天くんは、テラスから華ちゃん家の方を向いて、気付いてくれるのを待ってるよ(笑)
「わぉ~ん」って言わないと気付いてくれないよ!!って言っても、声が出ないらしい・・・。
「わぉ~ん」を教えなきゃ(笑)
by: ゆき * 2009/07/24 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん
色々大変でしたね!
可愛い笑顔見れてよかったU^ェ^U
ワンコも注射のアレルギーあるとは聞いてましたが怖いですね!さぞ驚かれたでしょうUTェTU
雨の被害は大丈夫ですか?
山口の方はひどいみたいなので・・。
by: はるみん * 2009/07/27 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-
ただいま~!復活したよ~!!
早速、ワォ~ン聞こえたんだね。

うちでもね、空ちゃんと天ちゃんの「わんわん」が聞こえたら
あっ!返事せんにゃ~ね!って言いよるんよ。
お互いに、なんて聞こえよるんじゃろうね。


-はるみんさんへ-
私も、こんな症状を見るのは初めてで驚きました。
それでなくても、アレルギー体質の華。
どうなる事かと思いましたが、先生たちのおかげで元気になりました。

我が家は、雨の被害はありませんでした。
井戸水のため、断水にもならず、生活しております。
主要道路が通行止めになっているので、色々と不便な面もありますが。
被害に遭われた方々の事をおもうと被害が無かったのは幸せな事ですよね。
早く色々なところが復旧する事を願うばかりです。
by: 慶子 * 2009/07/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/673-5921f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
