スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
延長
2009 / 07 / 21 ( Tue )
今日は朝から、豪雨でした。
午前中、下関市に用事があったので出かけましたが、高速道路は50km規制。
帰路については、高速道路は通行止め。主要道路も通行止め。
迂回路をさせられながら、通常下道でも1時間半程度のところを
約6時間半かけて帰宅しました

そうなると、夕方の華さんのお迎えに間に合わないので、
母にお願いしたのですが…

華さん、もう1日、お泊りする事になったのです。

迎えに行こうと思いますが~と病院へ電話確認したところ
「全身の腫れは引いたけど、もう1日、用心をとってお預かりしたいのですが」
という返事だったそうで。
家につれて帰ってから、調子が悪くなるよりも、しっかりと元気になって
戻ってきてくれるのが1番安心です!

なので明日、お迎えの予定となりました。
早くよくなぁれ
スポンサーサイト
19 : 33 : 09 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気に退院! | ホーム | 緊急診察&入院…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/672-a7e61b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
