スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急診察&入院…
2009 / 07 / 20 ( Mon )
朝は、とっても元気に挨拶をした華さんでしたが、
お昼過ぎからは、元気が無く…右目もシバシバさせていました。
母に聞くと、、、私が会う少し前、庭のベランダの支柱で顔をぶつけたとか。

右目の瞳孔は、小さく収縮したまま。
元気もないし変だと思い、今日は病院がお休みでしたが、緊急で電話をして
先生に診てもらうことが出来ました。
診察の結果、やはり右目に傷が入っていました。打撲です。
注射と飲み薬をもらって帰りました。

が、、、その病院の帰り道。
一緒に来ていた母が、華の異変に気づきました。
 口の周りが真っ赤、腫上がり。
 頭や手足が、ボコボコに。
 息づかいも荒く。
慌てて病院へ電話して、病院へUターンです。

結果は、注射をしたためのアレルギー性のショックです。
ただ、治療のためにした注射は、アレルギーの炎症を抑えるためのもの。
今までにも何度か投与してもらっているもので、
先生も何故、このようなアレルギーが出たのか不明で、頭を抱えられていました。
とりあえず同じ注射は打つことができないので、点滴と飲み薬で
治療をしていく事にしますと診断されました。

そのため本日は、華さんを病院へ預けて帰ることになったのです。
緊急入院です。
私は、車の運転をしながら、華の様子が、徐々に変化していくのを見て驚きましたが、
無事に病院へ預け、休日にもかかわらず診てくださった先生に感謝です。
華は、明日の夕方に迎えに行く予定です。
スポンサーサイト
23 : 27 : 50 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<延長 | ホーム | 寝るしかない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/671-61a1e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
