-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走れ~
2006 / 06 / 24 ( Sat )
2週間ぶりのドッグラン!
午前中とはうって変わってピーカン天気お友達いるかなぁ~と行ってみると、えっ?!貸切?
いやいや!続々と遊びに来ました。
0624.jpg
みんな暑さも忘れ、ボール遊びも駆けっこも楽しみましたよ。

さぁ帰ろうかなってところに、チャイ&シンハちゃんが!
暑さのせいか、食欲がないんだって・・・
ママさん心配で「少し運動したら食べるかな?」って遊びに来たんだよ~って。
それを知ってか知らずか、華ちゃん、はり切って追っかけちゃった。
チャイ&シンハちゃんも追いかけてくれたの~。
0624_1.jpg
帰ってゴハン食べれたかなぁ?
ちなみに華は、御飯モリモリ食べて、ボール遊びして寝てます。
明日も天気が良かったら遊びに行くぞっ!!
19 : 59 : 36 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<遊べよぉ~ | ホーム | 早く~>>
コメント
--いいな…。--

ヒマヒマヒマ~。
お店はヒマ~v-395
お腹すいたなぁ…v-45

おッ!!DR行ったの??
じゃ~、
夕方の『行ってきます』『いってらっしゃい♪』
の合図した時はDR帰り??

おっと、お客さんだ!じゃ、失礼v-65
by: ゆき * 2006/06/24 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃん、お手柄!--

お疲れさまでした~~~。
華ちゃんをじっくり観察してるとほんとっ面白いね!
地面に背中をスリスリしてるから近付いていって見ると、小さなミミズを発見したよ。やっぱり、あのスリスリは無意味な場所ではやってないってことなんだね~(妙に感心)

シンハちゃん、ご飯食べたんだって!さっきチャイママさんのBBS覗いたら書いてあったよ!
華ちゃん、お手柄だね~~~。華ちゃんのおかげだよね。

慶子さんへ
指輪見せてくれてありがとうね!素敵だった~~~♪♪♪
私も欲しくなっちゃったよ。。。誰かプレゼントしてくれないかな…。
by: エスママ * 2006/06/24 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-
DR行ってきたよぉ~!
そう、ちょうどすれ違うときだったね。
あのとき華ちゃんに「今からゆきちゃん仕事だね」って言ってたの。

ヒマヒマいけないなぁ~。
招き猫ならぬ”招き犬”で、天ちゃん連れて行ったらいいかもよ?!


-エスママさんへ-
シンハちゃん、ご飯食べてよかったですよね!
ヘンテコ華でも役に立てるんだ!
帰り際になって、あれだけの走りを見せるとは。ちょっとは疲れろよ!!

指輪、素敵~といってもらえて嬉しいです。
幼なじみも喜びますよ!!
by: 慶co. * 2006/06/25 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--やったね、華ちゃん!--

本当にありがとうね~。
私の方の掲示板にも書いたように、無事食べました。
また嬉しいことに、その6時間後も完食!

我が家でワン達にご飯をあげる時間は…、朝9時、夕方6時、夜12時です。変な時間帯でしょう?
でも、この時間帯でないと、寝ている時に胃液が出て吐いてしまうのです。

それにしても、今日が恐い…ちゃんと食べてくれるかなぁ…雨だし…
by: * 2006/06/25 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--チャイママさんへ--

ごはん食べたと聞き安心しました!
しかも完食v-271
1日3食、大変そうですね。しかも最後が夜12時。私だったら忘れて爆睡してそう・・・
コリーって、とってもデリケートなwancoなんですね~。
うちの華!ご飯の時間を過ぎたら「ちょっと!私の御飯は?」とワンワン言うくらいで。
デリケートの「デ」の字も見当たりません。
今日は雨・・・ゴハン食べたかなぁ・・・?食べてるはず・・・


by: 慶co. * 2006/06/25 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!--

プロフィールの華ちゃんの写真が変わってる~~~。
黄色いお花といっしょの華ちゃん、可愛いね~って言いたいとこなんだけど。。。

お花をバックにたたずむワンちゃんってのが普通じゃない???
でも、華ちゃん、お花を踏み潰してない???もしかして食べちゃったあと???

またまた笑わせていただきました。
by: エスママ * 2006/06/25 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--エスママさんへ--

姉ちゃんが写真をかえましたぁ。
お花と一緒の私、カワイイでしょ?
でもね、せっかく咲いてた花も全部むしってモグモグ・フミフミしちゃった!
楽しいんだよ~。
あの写真は怒られて「私じゃないよ」って顔してるところだよ。
by: 華 * 2006/06/25 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/67-d57a1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
