-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!2周年
2009 / 07 / 07 ( Tue )
今日は、なんと!
私たち夫婦の2回目の結婚記念日でございます
これといって、お祝いをする予定も無く…
普段どおりに夕食の準備を。
そこへ旦那さんが帰宅して、手渡された大きな箱
箱を開けてみると、、、
090707_1922~02
大きなホールケーキの上に、「祝 結婚2周年」の文字が。
これ見たとき、ちょっと胸キュンでした
どうやって旦那さんは、このフレーズを頼んだのだろうかと思うと
私までポッとなったのでした。
ありがとね、旦那さん。

もう1つご報告。
なんと!なんと!!な・ん・と・!!!
華ちゃんと一緒に住めることになりました。
というのも、昨年 祖母が亡くなり、私の実家の離れの家が空いてしまい
空き家にするのは勿体ないので、私たち夫婦が住まわせてもらうことになりました。
そんなことで、華さんと一緒に住めることになったのです!
親と同居ではないので、旦那さんも快くOKをしてくれて、華との同居が実現しました!
ただ今は、、、
引越しの荷物でゴチャゴチャしているので、華さんは母屋にて、母たちと寝ています。
が、お昼の間は、華さんと常に一緒!
偶然にも目の手術後に、引越しをしたので、十分に術後のケアをしてやることが出来ています。
とても嬉しいこと続きです

どれもこれも、両親と旦那さんに感謝です。
ありがとう!
090707_1158~01

それから、華さんの右目の手術日が決定しました。
来週15日です。
左目の眼圧は、今日現在で24と安定していました。 右目は40。
早めの治療が行えそうです。
22 : 36 : 20 | ペット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<つまらなぃ~ | ホーム | 元気になりました>>
コメント
--おめでとう!--

ご結婚2周年&華ちゃんとの同居決定、ダブルでおめでとうございます。

これで、右目の手術も完了すれば、言うことありませんね。

華ちゃん、よかったね。
by: るるパパ * 2009/07/08 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう御座います~♪--

結婚2週年~おめでとう御座います~♪
優しい旦那様で幸福ですネ~♪
華ちゃんとも、同居だそうで、本とに良かったですネ~慶coさん達は勿論、華ちゃんが一番喜んでいるかも~(*^_^*)
此れで、華ちゃんの容態もきっと良くなりますヨ~♪
by: タッチパパ * 2009/07/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

2周年おめでとうございます!
そして華ちゃんとの同居よかったですねU^ェ^U私まで何故か嬉しくなっちゃいました!これで華ちゃんも精神的に安心できますね^^手術の成功も祈ってます!
by: はるみん * 2009/07/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--同居--

同居できるんだそうですね、
良かったですね。
それに右目の手術日も決まったそうですね、
安心しました。
by: すーばーばー * 2009/07/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
念願の「華さんと同居」が、実現いたしました!
これで右目の手術が成功すればOKなんですけどね。
左目手術後、とっても元気になったような気がします。
手術してよかったです!!


-タッチパパさんへ-
ありがとうございます。
旦那さんが、私の実家へ行っても良いといってくれて感謝で一杯です。
私以上に華が喜んでくれていると良いのですが!
早くよくなって、ドッグランでお会いしたいですね。


-はるみんさんへ-
一緒に喜んでもらえて、嬉しいです!
アパートで暮らしていたときも、ほぼ毎日のように華に会っていたけれど
やっぱり、朝起きてすぐに「おはよ~」が言えるのは最高ですね。
右目も早く治してやりたいです。


-すーばーばーさんへ-
そうなんですよ!
やっと同居することになりました。
新しい場所ではなく、華も住み慣れた環境なので良かったです。
右目の手術も来週です。
頑張りたいと思います。
by: 慶子 * 2009/07/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/666-f5ef29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
