スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
術後3日目
2009 / 06 / 29 ( Mon )
やはり薬の影響で、食欲が無くなってしまった華さん。
元気無しです。
昨日の夜フードも少ししか食べず。。。今朝のフードも一切、口をつけず。。。
フードを食べないだけなら良いのだけれど、嘔吐しました。
慌てて病院へ。
待ち時間の間にも、嗚咽をついて嘔吐。

薬の影響で、胃が悪くなったようです。
注射を打ってもらって、胃腸の調子を整える薬をもらいました。
心配していた眼圧のほうは、順調の低下しているようです。
今日からは、整腸剤と目薬の投与を頑張ります。

夕方には、注射が効いたのか!
ゴハンの催促をしていました。 やっぱ、元気な華さんじゃないとね。

みんなの目が届く時には、エリザベスカラーを外しても良いという事だったので
早速外してやると、、、
めっちゃ気持ちよさそうに寝ていました。
久しぶりの安眠だったようです。
術後からは、エリザベスを着けたまま、この狭いゲージで、頭をぶつけながらの睡眠。
熟睡は出来ていなかったみたいですね。
早く、カラーが外せますように!
20090629133045.jpg
スポンサーサイト
23 : 45 : 37 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<元気になりました | ホーム | 術後2日目>>
コメント
--徐々に--

眼房水の産生は手術によって抑制されているので、溜まった水が徐々に排泄され、眼圧が低下するの待つだけです。
華ちゃん、ガンバ!
エリザベスカラーは、やわらかい布製もあります。少しはストレスも和らぐかも。
早く良くなるといいですね。
by: るるパパ * 2009/06/30 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃんまたまた大変でしたね。可哀相にUTェTU食欲が戻って元気が出るといいですね!ご飯食べないと体力落ちちゃうものね・・。華ちゃん頑張れ~☆
by: はるみん * 2009/07/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆るるパパさんへ☆
先生にも、あとは眼圧が下がるのを待つだけと言われました。
手術は成功しているので、徐々に快復するのをケアしてやるのみですね。
焦り過ぎのようです。
頑張ります!


☆はるみんさんへ☆
そうなんですよ(ノ_・。)
手術は成功と言われて安心してたんですが…
その眼圧を下げるための薬を飲んで、調子が悪くなるなんて。
でもね、今はすっかり元気な華に戻りました。
心配ありがとうございます!
by: 慶子 * 2009/07/01 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/664-0c9435bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
