-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
術後1日目
2009 / 06 / 27 ( Sat )
一夜明け、本日の体調は、、、
相変わらずの元気の良さです。 病院へ様子を見せに行きました。
術後から、目薬を欠かさずに点してはいましたが、どうやら眼圧が高いようです。
右目は25。 左目は44もあるそうです。
感染症とかは無いようなので、とにかく眼圧を下げる治療を!

眼圧を低下させるための飲み薬をもらいました。
ただ、この薬。 難点がございます。
食欲が急激になくなるそうで、、、前回、眼圧が高かったときに飲ませたら、絶不調だったんですよ。
でも、眼圧を下げるためには、飲ませるしかありません。
頑張って、治療して行こうね!!

病院で、長時間待ちすぎて疲れたようです。
帰りの車の中では、爆睡してました。
20090629133034.jpg
エリザベスカラー、、とっても邪魔そうです。
20090629133039.jpg
11 : 29 : 05 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<術後2日目 | ホーム | 無事に退院!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/662-d460c720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
