-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目もお腹も爪も…
2009 / 05 / 29 ( Fri )
華さんは、、、
2日前から食欲不振&元気なし。 ご飯を食べたり食べなかったり。
左手のかぎ爪は、どこかに引っかけたみたいで、赤くなって舐め続け。
昨日の夕方は、お腹がユルユル
病院へ行きました。
今日は、患者(犬)さんがメッチャ多かった。
10時半に家を出発、、、14時に帰宅しました 華さんと2人、くたびれましたよ。
2009052914141720090529141421

車の中から、名前を呼ばれるのをずーっと待ちました。
外を眺めたり…寝てみたり…

まず、今日の眼圧は、両目ともに20と標準。
食欲不振は、目が痛かったり痛くなかったり、、、目の調子に左右されるのだろうと。
 → 注射を打って食欲が出るようにします。
お腹ユルユルは、朝夕の温度変化に対応し切れていないのかもと。
 → 飲み薬をもらいました。
かぎ爪は、どこかに引っかけて、爪が変な方向に折れているとのこと。
 → 爪の根元から切ります。
下の写真は、華さんの左手です。 折れた爪は、きれいに切ってもらいました。
新しい爪が早く生えてきますように!
左(Before)            右(After)
2009052914142420090529141411

どこか1つ良くなったと思ったら、更に1つ悪いところが、、、
薬で対応できるのなら、それで早く治ってくれるのを祈るばかりです。
私が行くと、ワンワンお出迎えしてくれるけど、やっぱ本調子じゃないんだよね。
早く元気に、ワンワン華さんに戻っておくれ~
15 : 03 : 36 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まんまる、おめめ | ホーム | 甘いもの~>>
コメント
--元気な華ちゃんに--

元気な華ちゃんに早く戻ってね。
るるは昨日、予防接種に行きました。
体重は...13.9kg!v-12
この夏は13kgまで戻すつもりです。

元気になって、ドッグランで会おうね。
by: るるパパ * 2009/05/30 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん心配ですね。
食欲がないと本当心配で人間も食べれなくなっちゃいますよね。
一日も早くよくなる事を祈ってます。
慶子さんも体調気をつけてくださいね!
最近天気や気候が変ですよねーー;
by: はるみん * 2009/05/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
大変ご無沙汰しております。
食欲・爪の状態は、良い感じに快復しました。
ただ…
目の状態は、悪化してる状況です。
今週の金曜日には、レーザー治療をする事に決まっています。
大丈夫なのか、、、心配です。


-はるみんさんへ-
お返事が、とっても遅くなって申し訳ありません。
ブログをお休みしている間に、色々とありまして。
華ちゃんは、体調はとても順調なんだけど…
目の調子だけはあまり良くなくって、、、
左目は見えにくくなっているみたい。
今週の金曜日には、レーザー治療をする事になったんです。
ちょっと今、大変です。
by: 慶子 * 2009/06/23 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/651-3262fdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
