-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行く前には、やっぱ目薬…
2009 / 03 / 06 ( Fri )
華さんの様子を見に行ってきました。
絶好調です!
という事は、私が行くと大騒ぎですよね。
左目の白濁もなくなり、キレイな目になっていました。
行く前に連絡はしなかったので、、、
先日、先生から頂いたアドバイス「娘さんが来る前に目薬」作戦は失敗。

私が行って約30分後。
左目に薄っすらと白い線?????
やっぱ、行く前に電話連絡が必要かも…

父と母だけだとハウスから出せとの要求は無いそうですが、私が行くと早く出せと!
ついつい甘やかして抱っこしてしまう私です。
華さんに接近するとプィ~ンと臭います。
ずーっと調子が悪いから、シャンプーもしてやってませんから。
早く洗ってやって!と実家では大ブーイング中です。
090306_1609~02
23 : 25 : 09 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これ、何ですか? | ホーム | 原因は、姉ちゃんに有り?>>
コメント
----

華ちゃん目心配ですね・・。
慶子さんが原因とはまたU~_~; U
やっぱり大好きなんだね☆
私わんこの匂い大好きです。
シャンプーの匂いもいいけどわんこの匂いの方が好きかな~U^ェ^U
by: はるみん * 2009/03/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

私が原因となると、、、実家へは行くなと言うことに、、、
困ったもんですよ。
私もwancoの匂い、好きです。
特に華さんの匂いを嗅ぐのは大好きですよ!
by: 慶子 * 2009/03/14 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/625-5ffaa01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
