スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原因は、姉ちゃんに有り?
2009 / 03 / 01 ( Sun )
20090302092810
華さんの左目…また白濁してしまいました。

金曜日・土曜日と、旦那さん&私が遊びに行ったから大興奮で。
少し、体調不良もあるかも。
華さんも私と同じで、『花粉症』ありますからね。

母が病院に連れていって状況を話したところ…
『娘さんが家に来られる前に、目薬を点すのも1つの手かも知れませんね』と言われたそうな。
なるほど!と母も納得。
結果、私が白濁の原因のようでΣ( ̄□ ̄;


前回の診察時『白濁したときは目薬』と言われていたので、日に多めに点していた母。
おかげで眼圧は20と正常値。
白濁は徐々に引いていきますよと言われ安心。

本日は、ポカポカ陽気でひなたぼっこを楽しむ華さんです。
華さんを興奮させずに、会いに行く方法ってあるのかな?
難しい話でございます( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
14 : 01 : 04 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行く前には、やっぱ目薬… | ホーム | 華にもちょーだい!>>
コメント
--難しい問題--

前回の記事の最後の華ちゃんの写真で左目を見て、「あれっ?」っと感じたのですが、気のせいかと思ってコメントしませんでした。

興奮させないためには、常に一緒にいれば良いのでしょうが、そうでなければ難しい問題ですね。旦那さんを説得して、華ちゃんと同居してはどうですか?マスオさんになってもらうとか、一戸建てを買うとか。(爆)

実家訪問の前に電話して、目薬を差して貰うのが現実的ですかね。
by: るるパパ * 2009/03/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

返事が遅くなってゴメンなさい。
おっしゃるとおり、毎日一緒に居れば大丈夫なのかも知れません。
そうですねぇ~。
華さんと旦那さんの相性もいいし、一緒に住めるように説得するかなぁ。
ペット可の賃貸は、家賃が…やっぱり「マスオさん」ですかねっ!!
目薬頑張って、点すのが一番か?!
by: 慶子 * 2009/03/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/624-5bca99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
