スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまには旦那さんにも…
2009 / 02 / 26 ( Thu )
私の行きつけの服屋さん。山口市にあるCoCoriさん。
先日、旦那さんを連れて行きました。

私が服を選んでいる間に、棚に並べてあったお財布を見ていたようで、、、
それからと言うもの 「お財布欲しいなぁ~」
という声が聞こえてくるように。
たしかに、昨年から財布がボロになったから買い換えたいと言ってたなぁ~。

毎年・毎回、イベントごとを都合よく忘れている私。
今回も「バレンタイン」なるものを忘れていました。
そこで
大奮発して、久々にプレゼントをすることにしました。
TIDEWAYというメーカーさんの財布。レザーとキャンバス地のコンビ。
キッズとレディスの服を置いているお店なので、女性物かな?と思いつつも
旦那さんかなり気に入ったようだし、カジュアルなものなので男女兼用でしょ
我が家の旦那さん…小物については男物女物関係ないんですよ。
自分が気に入ったらGETするタイプ。
090226_1803~01 090226_1804~01
買って帰って、旦那さんに渡したところ…子供のように喜んでくれました。
プレゼントした甲斐があるってもんですよ
大事に使って、使い込んでレザーのいい味だして欲しいです。
ってことはホワイトデーには、、、
スポンサーサイト
20 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<華にもちょーだい! | ホーム | スポーツの後は、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/622-88adeaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
