-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Basketball
2006 / 06 / 19 ( Mon )
昨日は、バスケットボールの試合に行ってきました。なので華はもちろん留守番です。
私は友達と一緒にマネージャーとして参加。
スコアをつけたり、飲み物の準備をしたり、あとは応援!

今年度、初の試合。
やはり始めは白星で飾りたい!選手はもちろん、応援する私たちも熱くなります!!
0619.jpg
社会人になっても夢中になれるものがある。しかも仲間と一緒に!!
なんて素敵なことなんだと最近良く思います。

昨日は、1日2試合。
みんなのチームワークもあって、2連勝!幸先いいスタートとなりました。
この調子で、来月の試合も頑張ろう。
今日はみんな、筋肉痛に襲われたらしい。30歳!!がんばれ~!!

21 : 33 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<へぇへぇ~ | ホーム | ぶどう畑>>
コメント
----

またまた留守番? マネージャー業でまた違う筋肉つかったんじゃないか? 2~3日後がこわいよー!
by: ウィードパパ * 2006/06/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ウィードパパへ--

たまには留守番続きでもいいでしょ~?!

ウィードパパ、なかなかイイとこ突いてくるねぇ。
右手にペットボトル袋(1㍑3本入り)&左手にボール袋(4つ入り)持ってね。
バスケもしないのに汗かくよ~!筋肉痛も?!
by: 慶co. * 2006/06/20 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん--

すごくよくわかる~~~
いいよね~夢中になれるものがあるのって!
私はテニスだけれど、やっぱスポーツっていいよ!
臭い汗かいて、それでも一生懸命ボールを追って、気持ちいいんだよね~~~。
真夏の体育館はサウナ、真夏のテニスコートは砂漠、それでも楽しいよね♪
by: エスママ * 2006/06/20 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--エスママさんへ--

今からの季節、体育館も最悪です。
でも暑い中、がんばれ~!ってのがイイ!!
試合の日はマネージャー業なので、ベンチに座りっぱなし。
プレーヤーじゃないときのこの暑さ、耐えれません・・・。
by: 慶co. * 2006/06/20 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/62-b197e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
