-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まぁた失敗だよ…
2009 / 01 / 27 ( Tue )
今日は病院の日だったので、仕事帰りに実家へ寄ってみました。
華さん、お家の中でご機嫌のようです
目の調子はいかが?
20090127_1.jpg
えっ?!
あの白濁が、まったくありません。
綺麗な透き通った目になっていました。
20090127_2.jpg
始めに病院へ行った日は、眼圧が50あったそうなんです。
これって失明してしまう数値です。
これが今日は、正常値の20近くまで下がっていて。
『あの日は、本当に危険な状態だったんですよ』 と先生に言われたそうです。

今までは「左目」の眼圧は高いし、黒目はプルプルなるし、、、左ばかりを気にしていました。
が今からは両目共に要観察しないといけません。
とにかく今は、目薬2種類を欠かさずに点すことです。

でぇ~、そんな華さんに今日も「お土産」
華さんも少々呆れ気味です。 それは何でか、、、、、、、
20090127_3.jpg

またまたサイズが合っていないから!!
一昨年にも、何やら購入しましたが、小さすぎて…しかも華さんに渡して数分後にはボロボロ
今回は、さすがに4歳!
ボロボロにはしませんでしたが、大きなお尻がはみ出ちゃう。
20090127_4.jpg
でもね、母と話をしていて気づいたときには華さん爆睡してました
20090127_5.jpg
ちゃんとサイズ確認したんだけどなぁ~。
華さんが思った以上に巨大になっているんだと思うよ…
ペットベットと思わずに、『座布団』だと思ってくだされ~!
22 : 29 : 00 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<変わらず、でぇす。 | ホーム | 目の様子は?>>
コメント
----

華ちゃんの目、良かった~e-420
心配でめちゃ慶子ちゃんのブログの
更新ないかチェックしてたよe-350
ひとまず安心したよe-446
華ちゃんには小さめのベッド、
笑ってしまった~
でも小さくても早速使いこなしてる
華ちゃんかわいすぎるe-266


by: やまもとラン * 2009/01/28 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとバタバタしててこれなかったのですが華ちゃん大変だったんですね。よくなってきてるようでよかったけど目だから心配ですね><小さくても慶子さんの優しさいっぱいのベット気にいったんでしょうね☆気持ちよさそうに寝て可愛い~♪
by: はるみん * 2009/01/28 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

-やまもとランさんへ-
心配してくれてたんだね。ありがとう!
wancoとはいえ、我が子v-398
ちょっとでも体調が悪いと心配でたまらないよぉ。
わぁ~い!安いわって飛びついて華さんグッズを購入すると、いつもサイズが合わなくて…
安物買いの銭失いっす。
どうにかして、ベッドの中で寝ようと頑張る華さんの姿。
生で見せてあげたいわぁ~!超カワユス!!


-はるみんさんへ-
最近、大丈夫だなぁ~と油断をしていると、こんな状態になります。
油断してちゃだめだよ!って事なんでしょうね。
目薬を点して、すぐに治ったようなので安心しました。
はるみんさんちのwancoたちも大変そうですね。
みんな早く元気になぁ~れ!
by: 慶子 * 2009/01/28 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/609-4c041e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
