-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒~い!
2009 / 01 / 25 ( Sun )
昨日の夜から降っていた雪は、朝起きてみると…
約20cmほど積もっていました
こんな中、朝早くから出かけました。  それは、、、
20090125_1.jpg
旦那さんのバスケの試合でした
家からまぁまぁ近い市内の体育館であったので、それほど雪道に苦労はしませんでしたが、
この写真を見る限りでは、今から「ノースリーブ&ハーフパンツ」になるのかと思うと
ますます寒さを感じてしまいます。
090125_0805~01
プレーヤーの旦那さんは、、、
大風邪をひいておりまして、寒い寒いといいながらも頑張っておりました。

試合の帰りには、もちろん実家へ寄りました。
華さんはお家の中でワォ~ンと出迎えてくれましたよ!
抱っこして、私の膝の上で爆睡です
この寝顔がカワイイよね
090125_1342~01090125_1344~01
お目目の様子は、次のブログにて。
23 : 30 : 47 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目の様子は? | ホーム | 心配です…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/607-286a9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
