-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2009 / 01 / 17 ( Sat )
すんません
最近のブログに、華さんが登場していませんで。
今日は華さんの登場です。

華さん元気かな?
華さんハウスを覗いてみると、、、窓をカリカリ!
20090117_1.jpg
なんか叫んでますよ!
なんか顔がすごいよ!
20090117_2.jpg
寒いから、お家に入れてくれ~! 
20090117_3.jpg
お家に入れてあげたら、、、
おやつの箱をひっくり返して、おやつバラマキ!
すんごい速さで拾い食い
20090117_4.jpg
元気そうで何よりです。
姉ちゃんは、華さんに伝えたい事があって今日は来たのよ!
お誕生日おめでとう。
4歳になりました。
これからも“食いしん坊”華さん、元気に過ごしてくださいね。
20090117_5.jpg
21 : 54 : 47 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<幸せな気分 | ホーム | 銀世界2>>
コメント
--おめでとう!--

華ちゃん、お誕生日おめでとう!
一足お先の4歳だね。
るるも毎日腹ぺこさんです。
(でも体重が14kgに迫っているからね...我慢我慢)
by: るるパパ * 2009/01/18 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

華さん4歳お誕生日おめでとう。
熟女になりましたね。
腹ペコ熟女さん拾い喰いはいけませんよ、
プレゼントはなんだったのかな?
by: すーばーばー * 2009/01/18 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
華に、お祝いのメッセージありがとうございます。
るるちゃんも3月には4歳ですね!

やっとやっと!
少しは落ち着きのある「女の子」になってくれましたよ!

どうして毎日、腹ペコwancoなんでしょう…
他所の人から見ると、ご飯あげてないの?って思われるくらい(涙)
「ゴハン+おやつ」を毎日、食べていらっしゃるのにねぇ~。


-すーばーばーさんへ-
ありがとうございます。
人間の歳でいうと、私と同じ30代でしょうか。
これからも女に磨きをかけなくっちゃ!
華さんへのプレゼントは、少し多めの「ゴハン」でした。
by: 慶子 * 2009/01/20 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/604-2e8999a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
