-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
訪問者?!
2009 / 01 / 11 ( Sun )
昨日、私が幼なじみの工房にいるときに、お客さんが!!
扉を開けたその前には、、、
華さんでぇ~す
お散歩の帰りに、ちょっと寄ってみたんだって。
090110_1621~01
私は作業をしていたので、華さんは帰って行きましたが、、、
私が一緒に帰らないので、母に引っ張られながら、後ろを振り向きながら、
座り込んで動かなくなったりとか、、、(下写真はズーム撮影)
090110_1623~01
そんな事を繰り返しながらも、おうちへ帰って行きましたとさ。
母さんの 「華ちゃん、帰ってゴハン食べよ!」 の言葉につられながら、、、(笑)
090110_1623~02

そんだけ姉ちゃんっ子だと、あたしも嬉しいよ!
でも最終的にはゴハンに負けるんだけど。
00 : 00 : 20 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご馳走になりました。 | ホーム | オリジナルの新作を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/600-d0b77067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
