-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休み3日目。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
またまたドッグランへ行ってきました。
今日もたくさんのお友達。
はじめて見たよ!こんなwanco!!
犬種聞いたけど、よ~くわかんなかったけど熊さんみたいに大きいの
  (華:お友達になりたかったんだけど、ビックリしちゃって遠巻きにワンワン吠えちゃった。
     でもね、相手にしてもらえなかったよ。追っかけてほしかったのに。くやしぃ~。)
20060430180106.jpg

wancoにとっては暑かったかな?
ポカポカ陽気で、みんな日陰で休みながら遊びました。
今日は華も、走りに勢いはないし、私のヒザの上で休憩したり。
スローペースで遊びました。
私も、他のwancoのパパ・ママさんとお話してのんびり過ごしました。

↓これマジ!!家に着いて1分後の出来事。。。
20060430173505.jpg

小屋に入ったとたん、くるっと丸まったと思って『フ~ン(;´ρ`) グッタリ』って溜息ついて寝ちゃったよっ。
  (華:当たり前ジャン。少しは休ませろよな!!)
  (慶co.:(ToT)ゞ スンマセン。ついつい楽しかったんで。)
今までこんな姿は見たことないっ!!
まぁそうだろう。だって3日間連続、遊び通しだったもんね。

ゆっくり休んでくだされ。
私は明日から仕事ですから...
18 : 09 : 48 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のんびり | ホーム | 休み2日目。>>
コメント
--楽しかったネ~--

今日もめ一杯遊んだね
流石にハナちゃんは疲れたのね
だって 動きっぱなしだもんね^^
ハナちゃんは全然休まなかったような気がするね・・
めずらしいWanちゃんに会えて嬉しかったね
名前はね
ブービエ・デ・フランダース
って言うんだって(*^_^*)
シナモンちゃんのママさんに聞いて帰って「世界の犬種」図鑑で検索!(爆)
なんともかわいいWanちゃんでしたね
また遊んでくださいネ~♪
by: めい * 2006/04/30 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も笑ったよ~☆--

さすがに華ちゃん、疲れちゃったのね…。
大きいWancoちゃん(フランダースちゃん←名前なんだっけか??)の体重54Kgだって聞いた?すッすごいね…v-12
by: yuki * 2006/04/30 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お互い疲れたび~だネ♪--

華ちゃん~♪ゆっくり休んでネ~
つばさはへそ天大イビキ!
私は品良く、睡眠中ですヨ♪
一緒にいい夢見ようネ~
また遊ぼう~~オ・ヤ・ス・ミ♪
by: タッチ&つばさで~す♪ * 2006/05/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--また遊ぼうね☆--

いい天気で、珍しいwancoにも会えて嬉しい&楽しい1日でした。
みんな、またいっしょに遊ぼうね!!
by: 慶co. * 2006/05/01 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/6-78058ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
