-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日・今日は、
2008 / 12 / 31 ( Wed )
昨日は、バスケ仲間と今年最後の忘年会でした!
美味しくお酒をいただきながら、ワイワイと。
とても楽しい時間でした◎^∇^◎

そして今日は31日。
年越しそばを食べる日ですね。
旦那さんの実家へ来ています。
20081231212800

『すばる』と一緒に年越しです。
明日は、華さんに年始の挨拶に行きますよ。

今年1年、私も華も、体調管理に悩まされる年でしたが、
病気の早期発見・早期治療のおかげで、元気に過ごす事が出来ました。
来年も健康第一に!

華共々、皆様にはお世話になりました。
また元気一杯、遊び回りたいと思います。
来年はモゥモゥ年ですょ!皆様、良いお年を!
22 : 01 : 30 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もよろしく! | ホーム | 姉ちゃんが来たから!>>
コメント
----

こんばんは。お変わりありませんか?

昨年もお世話になりました。今年もジーク&
ラインともども、よろしくお願いいたしますe-420

華ちゃんは戌年の時だけではなく、モゥモゥ年の
今年も大活躍まちがいなしですね。スバル君にも
よろしくお伝え下さい。

慶子さんと華ちゃんが元気に過ごせる1年となるよう
お祈りしています。またドッグランでお会いしましょうe-266
by: Sayaka * 2009/01/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Sayakaさんへ--

こちらこそ、大変お世話になりました!
モゥモゥ年の今年も、華と一緒に爆走したいと思います。
Sayakaさんともですが、ジーク&ラインとも久しく会っていませんね。
またドッグランにて皆様に会えるのを楽しみにしております。
良き年でありますように!
by: 慶子 * 2009/01/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/596-49263c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
