-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
今日はね、姉ちゃんが、お昼に会いに来ました。
車に乗って~と言うから…また病院と思っていたけど、どうも風景が違うのよぉ。
20081219_1.jpg
途中から、『こっ、、、この道は!』って気づいたの

だってね着いた先は
20081219_2.jpg
とっても久しぶりにドッグランへ連れて来てくれたの。

久しぶりに、エス君・レオン君と会ったんだよ。
20081219_3.jpg 20081219_4.jpg

もちろん!
あたしの大好きな
20081219_5.jpg
ミミズさんともご挨拶したんだよ。

いやぁ~、今日は楽しいね 最高だね!
20081219_6.jpg

久しぶりのドッグランで、とっても嬉しかったよぉ。
なんだか、すぅ~ごく疲れちゃった。
お家に着くまで待てないから、車の中で寝ちゃいますね。
姉ちゃん、またドッグランに連れて行ってね
20081219_7.jpg

華さんの目の様子をみながら、ドッグランを満喫!
私も華も、満足な時間を過ごしました。
お目目の調子は大丈夫でした! また連れて行ってあげるよ
22 : 30 : 55 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変身 | ホーム | ポンチョ>>
コメント
--楽しそう!--

ドッグラン満喫、良かったね。
運動不足は万病の素だから目の状態を見ながら楽しんでください。
by: るるパパ * 2008/12/21 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

本当に、久々のドッグランを満喫してきましたよ!
私もですが、やはり華が1番楽しそうに、グランドの隅から隅まで散歩して。
きっと帰りたくなかったんじゃないかな~。
また様子を見ながら、DRへ連れて行きたいと思います。
by: 慶子 * 2008/12/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/590-4bcf7972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
