スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルバーアクセサリー
2008 / 12 / 13 ( Sat )
かなり前になりますが、私の幼馴染に、指輪を作ってもらった事があります。
彼の夢は、、、
『自分の店をもつ』 ことでした。
それが実現し、先月、11月12日に工房をOPENしたのです。
工房の場所は、彼の家の敷地内です。
工房の名前は『ARGENT』(アラザン)と言います。

シルバーアクセサリーをオーダーメイドで作成してくれます。
自分がデザインしたものが、指輪やチョーカーなどになります。
下の写真は、以前に私がデザインしてつくってもらった指輪です。


1月からは、このシルバーアクセサリーの教室を開くそうです。
自分の夢を実現できた、幼なじみ、スゴイです。
この 『ARGENT』 ブログがあります。 私も少し手伝わせていただきました。
興味のある方はブログ、見に行ってあげてください!
 『ARGENT』
また新しい、デザインを作成してもらおうかなぁ~。
教室で、自分でも作成してみようかなっ。
スポンサーサイト
00 : 54 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<経過診察へ | ホーム | お土産!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/586-0bec6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
