-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ、してきました!
2008 / 12 / 11 ( Thu )
本日、お仕事はお休みをいただきまして!
小倉に居る友達と宇部のフジグランで待ち合わせして、ランチしてきました
いつも色々と段取りを組んでくれて、素敵なお店に連れて行ってもらいます。
で、今日行ったのは Bee's Muffin Cafe(ビーズマフィンカフェ) さんです。
なんと!毎週 木・金・土の11時~17時のみ営業だそうで!
そして!始めていく人は、きっと見つけられないかも…

居酒屋が立ち並ぶ、その中にお店がありました
20081211_1.jpg
お店の中の雰囲気を撮り忘れましたが、、、
普通の民家をちょちょいと改装してあって、とっても落ち着く店内です。
20081211_2.jpg
本日のランチは、W豆キーマカレー
女の子には嬉しいヘルシーなお食事でございますよ
もちろんデザートもいただきました!
20081211_3.jpg 20081211_6.jpg

旦那さんとは絶対に行かないお店。
ランチのお誘いがあるときは、かなり楽しみな私です
22 : 40 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お土産! | ホーム | 夕日に照らされ>>
コメント
----

華ちゃんめちゃかわいいねv-10
こりゃ溺愛しちゃうわ~♪
そして無邪気に華ちゃんとたわむれる
慶子ちゃんもかわいいんだけどっv-238

またランチ行こうねv-238
旦那さんたちはおいて(笑)
by: やまもとラン * 2008/12/12 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

宇部に来られたんですね~^^
TVで見た事あるけど行った事ないです^^;近くて遠い宇部です(爆)
でも美味しそうですね!
華ちゃんお外で風邪ひかなくてよかったですねU^。^U
by: はるみん * 2008/12/12 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

-やまもとランちゃんへ-
昨日は、久しぶりに会えて楽しかったよぉ~!
いつも素敵な店に連れて行ってくれてアリガトねv-10
また楽しみにしています。
今度は、小倉の美味しいお店に連れって行ってちょv-344

ランちゃんのブログにも遊びに行くね!
ブログの方でも、ヨロシク!


-はるみんさんへ-
そうなんですよぉ~!宇部まで行きました!
女性には嬉しい、ヘルシー料理v-271
すごく落ち着ける空間で、お勧めのお店です。
場所などわかれば、是非行ってみてください!お勧めですよぉv-218
by: 慶子 * 2008/12/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/584-89686b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
