-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕日に照らされ
2008 / 12 / 07 ( Sun )
昨日の雪は、どこへやら?
華さん、昨日の寒い夜、お外のハウスでお過ごしになりました。
風邪などひいてないかと思いましたが元気一杯。

暖かな夕日に照らされながら、夕方は一緒に、散歩へ行って来ました。
なんだか今日は、臭い嗅ぎに大忙しの華さん
20081207_1.jpg

あまりに前進しないので、『華さ~ん』と声をかけてみると…
右唇を引きつらせながら遠くを眺めていました。
20081207_2.jpg
この後、突然、猛ダッシュ
寒くて早く帰りたかった私。
華さんのダッシュのおかげで体は温まり、早い帰宅となったのでした
23 : 03 : 41 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチ、してきました! | ホーム | あたしのハウスは…>>
コメント
--寒いですよね~--

急に寒くなってきました。
朝のお散歩も結構つらい。
小学生は元気に登校、その若さをおじさんに分けて欲しい...(爆)。
そんな中、土曜日はドッグランへ。
雪でべしょべしょでしたが、せっかく来たのだからと半分やけで遊んできました。

プロフィールの写真、華ちゃんは腹巻き巻いているの??
by: るるパパ * 2008/12/08 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

本当に、寒くなりましたね。
皆さん風邪など引かれてはいませんか?

突然の雪景色に、土曜日は、どうなる事かと心配しました。
ドッグランは積もっていたのですね。
べしょべしょの中、遊ばれたとは!!
元気ですねぇ~。
去年までの私&華も、そうだったのに…
今年に入ってからは、へタレな2人になってます。
プロフィールに華さんは、ボロタオルを腹巻代わりに巻いております!
by: 慶子 * 2008/12/08 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/583-0d0a6ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
