スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたしのハウスは…
2008 / 12 / 06 ( Sat )
今日は、めっさ寒かったですよね
昼間はマジで、雪が積もるかと思ったぁ~。
まっ!もちろん
そんな吹雪いてた中、華さんは外のハウスにいたんですけどね
夕方、超寒い中、お散歩へ行きました。
散歩からお家に帰ると…
華ハウスには戻らず、父ちゃんと母ちゃんの居る方へ直行

玄関を開けると、上がり口に座り込んじゃいました。
『ここがいいのぉ~』と叫んでおりました。
下の写真は、玄関口で座り込みをする、華さんです。
20081206_1.jpg
が、、、
『華ちゃん、ご飯は?』 の一言で、華ちゃんハウスに直行。
“寒気” より “食い気”の勝ち

あまりに寒いようだったら、お家に入れてあげようかね、と母ちゃんが言っておりましたが
果たして、入れてもらったのかしら?
スポンサーサイト
23 : 55 : 38 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕日に照らされ | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/582-ad64da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
