-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分の時間
2008 / 10 / 31 ( Fri )
10月も今日で終わりですね。
ふぅ~。
やっと自分の気持ちに余裕ができたので、パソコンの前に座っています。

10/06…人生初の「入院&手術」、順調に回復しています。
10/25…祖母が他界しました。92歳でした。

私もですが、両親もドタバタの1ヶ月。
ほんと、やっと、自分たちの時間を過ごせるようになりました。

今はまだ、余裕といってもこれ位の余裕しかないので、書き込みはこれにて終了。
ところで華さんは…
超元気にしていますよ。
まともに相手をしてやれなかったこの1ヶ月、とってもお利口さんにしてました。
もう少し落ち着いたら、華さん情報を報告しまぁ~す!
00 : 05 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<散歩へ行きました | ホーム | 人生初の…>>
コメント
----

お久しぶりです。
10月はいろいろと大変でしたね。
お体のほうどうですか?
いい季節になりました、
少しゆっくりされてくださね、
でも主婦なんですよ、いや~ね!
これ私の一人ごとで~す。
by: すーばーばー * 2008/11/01 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

慶子さん
華ちゃん寒くなりましたがお体の調子はいかがですか?
無理せずに休める時は休んでまた復活楽しみにしてますU^。^U
それとブログお引越ししましたので
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/
by: はるみん * 2008/11/14 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

-すーばーばーさんへ-
ご無沙汰しています。
手術後、体調はいい感じですよ!
ゆ~ったりと過ごしております。
ドッグランへは行かれていますか?
お天気の良い日なんかは、気持ちよさそうですね。

-はるみんさんへ-
お久しぶりです。
お返事が遅れてゴメンナサイ。
ブログお引越しされたのですね。
あとお邪魔しにいこうと思います。
by: 慶子 * 2008/11/23 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/573-da8d8aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
