スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次から次へと…2
2008 / 09 / 24 ( Wed )
華さん、元気になりましたかぁ~?
実家について車を降りるなり、ワォ~ンワォ~ンとお出迎え。
いつもの調子に戻ってきました!
食欲もあり・下痢も止まりました。

お目々の様子は?
見た目が腫れてます。触ると固いし、痛いのか逃げます。
病院へ行きます。

眼圧…右目 30 ・ 左目 40

高くなってました。
先生に、
  見て・触って判りましたか?この感覚を覚えていてください。
  眼圧が50を2日間超えると失明してしまいますから。
と言われました。

高くなった原因は、体調不良によるものと思われます。
ほんとに次から次へと何かが起こりますよ。
物言わぬwanco。飼い主の私たちが、しっかりと観てやらないとね。
気になるのは、父と母。
触った感じが固いでしょ~と教えるのですが、、、う゛~ん。今一つ。
私は当分、仕事帰りに華さんをチェックして帰ることになりそうです。
スポンサーサイト
20 : 20 : 36 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見えてないかも | ホーム | アレルギー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/568-4cacb186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
