スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレルギー
2008 / 09 / 23 ( Tue )
ブッとい注射3本のおかげで、ユルユルお腹も回復!

先生に、この注射で下痢が止まれば、マツヤニ中毒、、、
下痢が止まらなければ、ドッグフードが合わなくなってきている、、、
と言われてましたので原因は 【松ヤニ中毒】
今度、この中毒にかかると今回よりも症状はひどくなるから気をつけるようにと言われました。

トホホ…
アレルギー体質の華さん、気をつけることだらけです。
まさか【 松 】までもダメとは。
松ヤニは、油と同じような成分らしいので、みなさんも気をつけてくださいね。
って、、、先生曰く『普通、食べないんだけど(笑)』って言ってました。

まだまだ本調子では無さそうです。
なぜか私の足の上で寝ていますねぇ~。
20080925084704

早く元気になって、いつものワンワンお出迎えをお願いしますよ。

目の様子は、触れた感じ、少し固いのかな?
ちょっと気になります。
スポンサーサイト
15 : 45 : 59 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次から次へと…2 | ホーム | 次から次へと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/567-fdfd5ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
