-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次から次へと…
2008 / 09 / 22 ( Mon )
昨日の夕方、調子が良くなかったんだけど
今日も華さん、お腹の調子がよくないと母からのメール
私は病院へ連れて行けないので、母にお願いをしました。

原因は、、、食中毒だろうとのこと。
何を食べただろうと考えたところ、、、庭で父が剪定をしていた「松葉」をモグモグ。
それを先生に話をしたところ。
「松脂(マツヤニ)」の中毒じゃないかと診断されました。

大きな注射を3本 飲み薬をもらって帰ってきました。
この注射で下痢が止まれば、マツヤニ中毒、、、
下痢が止まらなければ、ドッグフードが合わなくなってきている、、、そうです。
華さんの体は大丈夫なのでしょうか
色々なアレルギー反応が、どんどん酷くなってきているのかも知れません。

病院から帰ってきた華さん。
車から降りて、ハウスに連れて行く途中、外で遊びたいと駄々をこねて動きません。
少し動いて、またパタリ
調子は悪いけど遊びたい。 人間の子供と同じですな。
このあと抱っこして、ハウスに強制収容されました。
2008092222220220080922222124

さて、明日は調子が良くなっているでしょうか?
目の次はお腹…華さん大丈夫ですか? 次から次へと心配事が発生です。
22 : 20 : 08 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アレルギー | ホーム | 誰かぁ~居ませんかぁ~>>
コメント
----

こんばんは
華さんどうしたんですか、本当心配の種がつきませんね、松葉を食べちゃったんですか、松やになるものでしょうね、早く良くなるといいですね、お大事に。
by: すーばーばー * 2008/09/23 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--すーばーばーさんへ--

うちの娘さん、、、
ほんと変わり物好きで困ってますv-406
どうにかならないでしょうかね…
ふーっv-286
by: 慶子 * 2008/09/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/566-26962f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
