スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰かぁ~居ませんかぁ~
2008 / 09 / 19 ( Fri )
今日は久しぶりに、華さんと散歩へ。
夕方のお散歩も心地よくなってきましたね。
ぐるぅ~と歩いて、お隣さんの家まで帰ってきました

そこは、ゆきちゃん・空ちゃん・天くんのお家。
突然、座り込みを始めました 挙句の果てには横になり。
帰りたくないようです、、、

母の話によると、いつも同じように座り込み、空ママを待って。
ずーっと待って、ワンワンワンして。
よ~く空ママ&天くんをお呼びたてしているんでったさぁ~ 
20080920100004

この日は偶然、空ママが登場!
華さん大喜びでワンワン大騒ぎして、家路に着きましたとさ

スポンサーサイト
18 : 11 : 10 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<次から次へと… | ホーム | バスケ>>
コメント
--逢いたいですネ~♪--

お久し振りで~す~ネ~♪
華ちゃん~眼圧も安定しているみたいで、良かったですネ~~緑内障は現状維持が大切です。早期発見だったので、大変ですが、此のまま、悪くならない様にして下さいネ~

まだまだ暑いDRです~でも7月や8月の暑さに比べれば、随分と過ごし易くなりました~しかし思ったよりWanちゃんが増えません。

早く、華ちゃんの姿をDRで見たいものです。やっぱり、DRには、華ちゃんの『わぉ~ん~』が響かないと~寂しいヨ~♪
タッチ&つばさも待ってるヨ~~♪♪♪
by: タッチパパ * 2008/09/20 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

お久しぶりですぅ~!
ほんと、眼圧が安定してホッとしていますよぉ。
暑さも和らいできたので、ドッグランへ行くのも抜群でしょうね。
私も華もドッグランへ行きたくてウズウズしているんですけどね。
2人の体調が良いときには、行きたいと思っているんですが!!
我が家では、わぉ~ん大炸裂しています。
皆にも聞かせてあげたいですねぇ~!!
by: 慶子 * 2008/09/22 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/565-d7a9fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
