-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスケ
2008 / 09 / 16 ( Tue )
昨年はすっかり忘れていて、、、バスケ仲間からの祝福の言葉で気付いた私でした。
旦那さんの誕生日

誕生日プレゼントは何がよいかぁ~?
バッシュにしました(偶然ですが…)

ってのも、13・14日と試合があるのですが、、、11日の練習でバッシュ大破損!
20080916_2.jpg

試合が出来る状態ではなくなったので急遽です。
普通、シューズは1ヶ月程度、履き慣らしておくのですが今回はそんな時間もなく。
なぜなら、勝ったばかりのシューズは硬くて、足にも慣れておらず怪我をしやすい状態にあります。

12日:購入 → 13日&14日:試合

なんとも無謀なことをしました。
怪我もなく、無事に試合を終えた旦那さんです

今回のシューズは、間に合わせで購入したので、お気に召さないようで、、、
旦那さんに言わせると 「とりあえずのバッシュ」 らしく。
そのうち、、、新たなるバッシュを買うぞっと言われる予感
いいお値段いたしますのに
20080916_1.jpg

 
12 : 42 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰かぁ~居ませんかぁ~ | ホーム | 犬めくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/563-e7fdf412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
