-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
左目の様子1
2008 / 08 / 17 ( Sun )
左目の白濁…昨日よりも引いていました。
でも、眼球の真ん中に、一直線に白い筋・盛り上がり。
昨日と今日との変化が激しかったので、病院へ行ってきました。
20080817_1.jpg
眼を見た瞬間に先生は、「えっ?!早いなぁ~…」と。
私は良いのでは?と思ったのですが、そうでもないようで。
昨日は傷無しの診断をしたけれど、この真横に筋が入り、白濁が薄らいでいくのは
かなり深い傷を、数日前に負っていた可能性があるのでは?とのことでした。
が、、、私も毎日会っていないし、両親もそのような異変は無かったと言うし、、、
どうなのかは不明です。
でも、白濁は治ってきているので大丈夫のようですが。

あと気になるのは、瞳孔のプルンプルン。
今の治療が済んでからの治療です。
飲み薬が5日分あるので、それが無くなってから病院へ行きます。
それまでに、酷くなりませんように。

食欲も遊ぶ元気もあるんだけどね。
20080817_2.jpg

21 : 21 : 22 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<左目の様子2 | ホーム | またも左目が…>>
コメント
--心配だね~。--

あっ!! そうそう、2・3日前にニィニが
「華ちゃんの目が白く濁っちょるけど、大丈夫なん?」って話てて、気になってたのよ~v-356

瞳孔のプルンプルン、早く治ればいいねぇ・・・。
今日、ママがお見舞いに行ったら、華ちゃんは1人で“穴掘り”に夢中だったとか・・・。
元気はあって、なりより~v-344
by: ゆき * 2008/08/17 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

左目どうしたんでしゅかね、
気になるね。
家のばっちゃんも先日スパイクカラーが上瞼にひっかかってしまってすぐ病院えいったんですよ、目はどうもなかったんですが、瞼の内側が少し切れていました、飲み薬と軟膏を頂いて帰りました。
華ちゃんはやくよくなりますように、
お大事に。
by: すーばーばー * 2008/08/17 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃんの目、心配ですね。早く治りますように。

慶子さんのご両親のように変化にすぐ気付けるよう、
これまで以上にジーク&ラインの様子をしっかり観察
して健康に過ごせるようにしてあげたいと思います。

by: Sayaka * 2008/08/18 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-
そうなのぉ。お目目が白くなっちゃったの。
プルンプルンも気になるし…
でも!穴掘りに夢中になるくらいなら、大丈夫でしょ!
ところで、天くんの調子はどうかしら?


-すーばーばーさんへ-
ばっちゃんも痛いことになったのですね。
目の怪我・病気は、他の部位よりも気を使いますね。
ばっちゃんも大事にならず何よりです。


-Sayakaさんへ-
左目は、何度か治療をしているので
両親には気をつけて見て欲しいとお願いしていたのです。
気づいてくれて良かったです。
毎日の観察は、大切なんだという事が改めて分かりました。
by: 慶子 * 2008/08/18 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/555-0f885129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
