スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱中症…
2008 / 07 / 31 ( Thu )
実家の近所のwancoさんが、熱中症で天国へ旅立ったそうです。
母が散歩でお家の前を通った時、飼い主の方から聞いたそうです。
こんな日に限って、、、
仕事が遅くなって帰った時には冷たくなっていたそうです。
つい最近、『暑いねぇ~元気にしてる』とお話したばかりでした。

木陰、水呑場、自由に動けるスペースも…
この夏は、どれだけ暑いのでしょうか。

元気にワンワンと挨拶してくれる姿が、もう見れないなんて…
ご冥福をお祈りします。


話は変わり、我が家の娘さんすっかり復活しておりました。
ワンワン激しくお出迎え。
その後ヘェヘェ~言いながら、おやつの催促。
一安心です。
080731_1756~01
陰もあるし水も置いたし、、、でも安心は出来ないですね。
お外に居る限り、ちょくちょく様子を見てやらないと
私は一緒にいないので見ることが出来ませんが、父と母にお願いして帰りました。
この夏の暑さ…かなり厳しそうです
スポンサーサイト
19 : 39 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<花火 | ホーム | 甘いもの!>>
コメント
----

ご近所のワンコちゃん熱中症だったんですか
かわいそうにえらかったでしょうね、ご冥福をお祈りします。華さんは皆さんの見守りでこれでもかってぐらい元気そうですね。
家のワンコヨーキーなんですけど毛がながいんです、あまりハーハー言ったことないんですけど今年のこの暑さでそういえばハーハーいってるみたいきをつけよう。3デカワンたちもそういえば暑がってますね、気をつけようっと

by: すーばーばー * 2008/08/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん元気になってよかったですね♪
最高~の笑顔ですね!
ほんと暑いから大変ですよね。
病院の先生の話では家の中でも閉め切ったままちょっと出掛けて熱中症で亡くなったワンちゃんが何匹かいるそうです。窓とか開けて風通ししてるのですがちょっとでも出掛ける時は心配なのでクーラーです。いつもクーラーの中だと弱いワンになっても困るからね^^;
by: はるみん * 2008/08/03 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

-すーばーばーさんへ-
お返事が大変遅れて申し訳ありません。
ご近所wancoさん、残念です。

3wancoさんたち、お元気ですか?
毛がないから涼しそうには見えますが…
やっぱり暑いですよね。
暑さには皆、気をつけましょうね!!


-はるみんさんへ-
返事が遅くなってゴメンナサイ。
華さん、すっかり元気になりましたよ!
4ビーちゃんたち元気ですか?
皆さん、熱中症には気をつけましょうね。
by: 慶子 * 2008/08/11 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/551-e7d8bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
