-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘いもの!
2008 / 07 / 29 ( Tue )
20080730085103
夕ご飯を食べた後、なんだか甘いものが食べたくなって

防府市にある『エトワル』に行きました。

いつもは、ケーキセットを頼むのですが…
今日はパフェ
あま~いのが食べたくってさっ

写真右:ブルーベリーパフェ。(旦那)
写真左:きなこパフェ(私)
各700円

きなこパフェ最高。
小倉・黒蜜・寒天が入っています(自家製)
小倉の甘さの中に、きなこ&ほんのり塩のしょっぱい感。
お口の中で、素敵なハーモニィ

上から下まで、ギッシリ&トッピング
こりゃ~たまりませんわぁ

時間も遅くなるし、近場のお店に行こうかと思っていましたが、防府まで足を運んで正解でした
エトワルさんは、他にも美味しいコーヒーetcいただけます
23 : 35 : 38 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱中症… | ホーム | 復活したみたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/550-c2024f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
