-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活したみたい
2008 / 07 / 28 ( Mon )
華さんの、その後の様子です
お薬が効いたのか私のお見舞いが効いたのか
胃腸の具合は、良くなって来たようです

食欲旺盛快便です。
ご心配をいただきました皆様、ありがとうごさいました

そして、元気になった華さんに快気祝いを

『ひんやりワン』なるアルミでできた、すのこを購入してみました。
20080728094104

室内用…日向では、高温になるため使用できません。
風通しも良く、日陰なので大丈夫でしょう。
置こうとしている場所に一日置いて、暑さチェックもしたので。

置く場所は、華HOUSEの入口
通気口の前です。
暑いときは、この前で昼寝をするので更にヒンヤリ感を

さぁその結果は
2008072809410920080728094111


上に乗って寝ていました(-_-)zzz
頭隠して尻隠さず…

折り畳むこともできるから、HOUSEの中にも入れる事ができますよ。
これって飽くまでも気休めにしか無いんだろうけど
少しでも涼しさを

とにかく華さんの体調が良くなって安心しました
20080728094114
20 : 32 : 59 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<甘いもの! | ホーム | 夏バテに…なっちゃった。>>
コメント
--一安心ですネ~♪--

華ちゃん~食欲旺盛&快便、おめでとう~♪
まずは、一安心でネ~♪

DRで逢うネ~~
by: タッチパパ * 2008/07/28 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

華さん体調よくなったんですね、安心 安心
です。
ひんやりワンなるもの華さん気にいったみたいでよかったネ。暑さはこれからが本番です
お互い年なんですからアッごめんこれ私のこと失礼しました。
頑張りましょう。
by: すーばーばー * 2008/07/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん元気になってよかったね^^
ワンコが病気だと心配で凹んじゃうよね><
ひとまず安心ですね♪よかった。よかった。
ヒンヤリシート類色々なの売ってますよね!
夏の終わりに安くなってていつもどうしよう?って悩んでたんですがこう暑いと買ってみようかな☆
by: はるみん * 2008/07/30 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
おやつの催促に、快便と、いつもの華さんに戻りました。
お見舞い、ありがとございます!
暑さに負けず頑張りましょう。


-すーばーばーさんへ-
どうやら復活したようです。
安心しました。
今年は、どんだけ暑くなるのでしょうか?
wancoの心配もですが、自分たちの心配もしないといけませんよね!


-はるみんさんへ-
本当ですよぉ。
wancoが元気なかったら自分の体調が悪くても、それ以上に気になって…
暑さ対策グッズ、たくさん販売されていますよね。
あれだけあると、どれが一番良いのか分かりません。
気休めなのかもしれませんが、有るのと無いのとでは違いますよね。
はるみんさん家もいかがですか?
でも、wancoに1つずつだと…大変ですねv-408
by: 慶子 * 2008/07/31 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/549-32683dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
