-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お茶しました
2008 / 06 / 29 ( Sun )
旦那さんと「3時のお茶」しました
久々に、日曜日がお休みの旦那さん。
大内にある“カフェ珈紋”へ。
お昼に喫茶店へ行くのは久しぶりです。
行きつけは、防府市にある“エトワル”夜11頃まで開いています。
なぜ防府?それは、、、パ○ンコ終了後によく行きます。

たまには違うお店にも行ってみませんと!

2人とも、ケーキセットを頂きました。
20080703202719.jpg
私はフルーツタルト&キャラメルマキアート。
旦那さんはガトーショコラ&カフェラテ。

味わって…どころじゃなく、マッハで完食。
そんなに腹ぺこだったっけ?!

お家でのtea timeもいいけど、たまには外でもお茶しようっと!
20 : 39 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジーッ! | ホーム | 観劇>>
コメント
----

あらぁ~e-265 ゆきは、今日の夕方に仕事の休み時間に“珈紋”でお茶したよ♪
お茶・・・っと言うか、昼ごはん&22時までの腹ごしらえ~ですv-8
アイスバニラカフェが激ウマッ!だったよe-266


by: ゆき * 2008/07/05 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

あらっ!
休み時間に、お茶しに行ったのね。
遅くまでお仕事ご苦労様です。
アイスバニラカフェ、、、今度試してみるよっ!
by: 慶子 * 2008/07/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/538-073dafc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
