-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっごい久しぶりに
2008 / 05 / 31 ( Sat )
今日は、私の元気のスイッチがON
お天気もいいし、ドッグランへ行って来ました。
華さん嬉しそう
20080531_1.jpg

ドッグランへ到着するなり、、、ミミズさんを発見してスリスリ。
グランドの隅々まで探索していました。
20080531_2.jpg 20080531_3.jpg

今日は確かに暑かったよ
そんな中でも、特に暑かったのが…カイザー君。
グランドにある水溜りで、クールダウン
そっ、、、そこは、、、ドベドベ
20080531_4.jpg

華さんは、カイザー君のお誘いを受けたようなのですが
水をペロペロしてました
20080531_5.jpg

カイザー君、どっこいしょと腰を上げて帰り支度。
カイザーパパの悲鳴が聞こえていました
20080531_6.jpg

その後、華さんは、、、
チョビちゃんのお姉ちゃんに「おやつくれ」とおねだり。
20080531_7.jpg

チョビちゃんと一緒に、おやつ食べました。
20080531_8.jpg

そして久しぶりに、つばさくんともチュ~
久しぶりに沢山の友達と遊べて楽しかったねぇ。
20080531_9.jpg

お家に帰ってからは、すぐにハウスへ
久しぶりのドッグランで、とってもお疲れの様子でした。
20080531_10.jpg

私も息抜きが出来ましたよぉ
やっぱスイッチONにして華さんとお出かけしなきゃね。
今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また遊んでくださいねっ
22 : 03 : 25 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねむねむぅ~ | ホーム | あれから…>>
コメント
--おひさしぶりです--

慶子さん華ちゃんお元気でしょうか?
華ちゃんは元気そうですね!
いつも読み逃げしてたのですが
バトンが回ってきちゃって^^;
内容は私の日記に書いてるのでお願いできますか?
いつも思いますが華ちゃん本当につばさ君が大好きなんだね~ヘ(^。^。)
by: はるみん * 2008/06/01 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃん~楽しかったネ~♪--

久し振りの華ちゃんとの『バトル?』楽しかったで~す~♪
又やろうネ~~

今日は、パパ&ママと『DRのアジ・フライ競技会』に参加。僕は『いやじゃー!』と言っているのに、強制的に参加させられてしまいました(グスン!)だから~~何時もの通り、1番バーを飛んだ後、脱走!脱走!スタコラサッサ~~♪(パパは捕獲するのに相当疲れた見たいです~歳だもんネ~)
3コース全て逃走~此れでアジ競技会の逃走記録を又塗り替えました~♪
でも・・・パパは嬉しそうに、夕食もご機嫌でビール飲んでました???
まだ、アジ練、やるつもり?なのかな?

相当、諦めの悪い、パパで~す~♪
華ちゃん、又DRでネ~
by: つばさ * 2008/06/01 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--会いたいなぁ--

土曜日に行ってたんですね。
我が家は日曜日に見学に。
ワンコとまったりいいですねぇ。
by: るるパパ * 2008/06/02 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントを頂いている皆様へ
皆様、ご無沙汰しております。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
体調が悪い事を理由にコメント返信しておりませんでした。
こんな管理人をお許しくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。


-はるみんさんへ-
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
せっかくバトンを回して頂いたのに…
ゆっくりとパソコンの前に座る時間が出来たらと思っていたのですが。
体調不良など重なり、出来ておりません。
申し訳ありませんv-436
皆さん、お元気ですか?


-タッチパパさんへ-
お久しぶりです。
一緒に遊んだのは、もう半月前なんですね。
かなりサボっていたみたい…
DR競技会、皆さん楽しんでおられたみたいですね。
wancoたちはクールウェアが手放せない時期になってきたようで!
またDRでお会いしましょう。


-るるパパさんへ-
お久しぶりです。
ドッグラン…最近、行ってませんv-409
ちょくちょく実家へ行っては、華さんとマッタリ過ごしてますよぉ。
またDRでお会いしましょう。
蒸し蒸しと暑いですが、皆様、体調管理にはお気をつけくださいね!
by: 慶子 * 2008/06/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/531-807d683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
