-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた
2006 / 06 / 11 ( Sun )
またまたドッグランへ!
今日はたくさんのwancoたちが遊びに来てました。
新しいお友達も増え、名前が覚えきれてません・・・
華の好きな「天くん」は、今日もミクちゃんにラブラブ
そしてハブてて一人旅。。。
0611.jpg
さすがに3日連続のドッグラン。かなりお疲れの様子!
帰りの車の中では、すぐに寝てしまいました。やったね
家についてから御飯を食べ小屋に入って横になっていたところに・・・
雷という邪魔者が!
家の中に「入れろ入れろ」と大騒ぎ!!
今日は遊ばずに済むと思っていたのに結局、大丈夫よ~となだめるのに一苦労でした
20 : 50 : 17 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<にゃは | ホーム | 今日も>>
コメント
----

お疲れでした! 華ちゃんも雷がきらいなん? 家のカイジーも雷と花火が大嫌い!
 今日の夕方からも大騒ぎじゃったよ!
毎年 今ぐらいから夏休みが 終わるまで、地獄の日々がはじまる!
 
さすがの華も3日連続は疲れたか?
by: ウィード * 2006/06/11 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--雷--

ハハハ、って笑っちゃいけないけど、笑えちゃう。
せっかく3日連続で華ちゃんを疲れさせたのに、雷鳴っちゃうんだもんね~~~

これは、きっと慶子さんへの挑戦状だと思う!神様が慶子さんがどれだけ頑張れるか試してるんだよ~~~(笑)
by: エスママ * 2006/06/11 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなの??--

雷なったの???
全然知らない…v-12
外の状況が分かんないのv-37
音楽ガンガン流れてるし…。

空は雷、平気だよ~。
寝てる…v-75

写真、ありがと~♪
by: ゆき * 2006/06/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--雷恐し…--

慶子さん、残念でしたね~。
お疲れの華ちゃんのはずが…なんと、雷様のおかげで…。
ムッム!やられちゃいましたね。

我が屋のチャイ&シンハは…爆睡中です。

あんまし走り回ってないくせに…
by: チャイママ * 2006/06/11 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ウィードパパへ-
雷に風、大っ嫌いよ!
カイくんも嫌いなんだ。そしたら、あの大騒ぎわかるよね~!
ワンワンなくし、窓をカリカリ、雷よりうるさいかも・・・

-エスママさんへ-
ほんと、おいおい・・・って感じです。
挑戦状かぁ~。そしたら私、ますますスパルタ度が増しちゃいますよ!!

-ゆきちゃんへ-
カミナリ平気なwancoうらやましい。
華なんて、家の中にいたときでもビクビクしてたのに(*_*)
ちょっと甘やかして抱っこしたら、離れませ~ん。

-チャイママさんへ-
雷にやられました~。
DR帰りのwancoは、みんな爆睡というのに。。。
どうして華だけ、元気に起きてるの?
わからない・・・
by: 慶co. * 2006/06/12 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/53-b0d9405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
